Buona Onda(ブオナオンダ)と言います。 2013年6月4日に美容室&エステサロンをOPENしました!  

2016年08月26日

駐車場増設!!!


Buona Ondaの駐車場が増設されました!







以前は店舗前に5台のみの駐車場でしたが







込み合った時などは駐車出来ずに大変ご迷惑をお掛けしていました







そこで新たに店舗横にも駐車場を増設致しましたので







楽々駐車出来ますよ(*^^*)







入口は今まで通り1箇所から入りますが







入口入って右に3台、左に行くと8台駐車できます















ショベルカーで土を掘り起こし、沖縄石灰石を入れて















ローラーで地盤を固めていきます















店舗横の西陽が強かった所にも















壁が新たに設置されました(塗装はこれからです>_<)















車止めの枕木を置いて完了です(*^^*)















駐車看板は廃材を利用してハンドメイドで作りましたよ^_^















入口入って、左に降りて行くと8台















右に3台駐車出来ます















とても駐車し易くなりましたよ^_^







これからも地域密着型店舗「Buona Onda」を宜しくお願い致します!















Buona Onda 最新Newsはコチラ



































同じカテゴリー(お店のこと)の記事
2019 成人式
2019 成人式(2019-01-18 12:31)

2018 BuonaOnda 忘年会
2018 BuonaOnda 忘年会(2018-12-18 18:17)

2018 Buona Onda 夏祭り
2018 Buona Onda 夏祭り(2018-07-17 17:55)

お疲れ様でした(*^^*)
お疲れ様でした(*^^*)(2018-06-02 18:23)

2018 成人式
2018 成人式(2018-01-16 17:43)

2017 Buona Onda 忘年会
2017 Buona Onda 忘年会 (2017-12-19 15:22)


Posted by BuonaOnda at 17:01│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。