Buona Onda(ブオナオンダ)と言います。 2013年6月4日に美容室&エステサロンをOPENしました!  

2013年06月26日

酵素仕込み


空いた時間を利用して、スタッフに





酵素仕込みの講習会を開きました。





さとみです。





スタッフからも作り方を教えて欲しいと言われてまして





やっとその日が来たわけです。






今回のフルーツは...





石垣島のピーチパイン

うるま市のパッションフルーツ

マンゴー

ドラゴンフルーツ






15分という短い時間でパパッと!





とにかく切る!








食べる?!







切る!







食べる?!







切る!







少々食べる画像もありますが(笑)





決して、つまみ食いではありませんよ。





種のまわり、皮のまわりの1番美味しいところを





もったいないオバケが出ないように食べてもらっているのです。









そんなこんなで、あとは砂糖とフルーツを交互にビンに詰めれば仕込み完了です。








今回はドラゴンフルーツを赤にしたので




ピンク色のキレイな酵素ドリンクになりますよ。








完成は約1週間後!





お楽しみに!!






Facebookはコチラ






同じカテゴリー(お店のこと)の記事
2019 成人式
2019 成人式(2019-01-18 12:31)

2018 BuonaOnda 忘年会
2018 BuonaOnda 忘年会(2018-12-18 18:17)

2018 Buona Onda 夏祭り
2018 Buona Onda 夏祭り(2018-07-17 17:55)

お疲れ様でした(*^^*)
お疲れ様でした(*^^*)(2018-06-02 18:23)

2018 成人式
2018 成人式(2018-01-16 17:43)

2017 Buona Onda 忘年会
2017 Buona Onda 忘年会 (2017-12-19 15:22)


Posted by BuonaOnda at 20:16│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
 本日、カット&まつげパーマをして頂いたりんりんりりんです^^今回も、期待通りのカットに心地よいマッサージに、美味しい酵素ドリンクまで頂いて~大満足です☆☆☆
しかも、まつげパーマも(まるでマジック)→クルりんと期待以上の仕上り☆☆☆

何か?を購入して、ゲームにも参加すればよかった・・・ちょっと後悔・・・(笑)
次回は、何をしてもらおうかな・・・
これで明日からまた頑張れます!
Posted by rinrinririn at 2013年07月24日 20:27
rinrinririnさん。
本日はご来店ありがとうございました!
大満足して頂けてとても嬉しい限りです!
キャンペーンのゲームは8/31まで行ってますので、是非参加して下さいね!
こちらこそ、また美味しい料理を頂きに参りまーす!!
Posted by BuonaOnda at 2013年07月24日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。