てぃーだブログ › 沖縄県豊見城市の美容室&エステサロン Buona Ondaブオナ オンダ
 Buona Onda(ブオナオンダ)と言います。 2013年6月4日に美容室&エステサロンをOPENしました!  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月02日

お疲れ様でした(*^^*)


先日、スタッフのランチ送迎会に行ってきました




オープン当初から5年間




共に働いてくれたさやかさん!









お疲れ様でした!









そして次なるステップに向けて頑張って!









私、こんなにご飯こぼしませんけど〜(笑)









色々大変な時もBuona Ondaを支えてくれて




感謝の気持ちでいっぱいです!!!









5年間本当にありがとうございました(*^^*)




Buona Onda 最新Newsはコチラ

























  


Posted by BuonaOnda at 18:23Comments(0)お店のこと

2018年01月16日

2018 成人式

今年は年明け1番早い成人式!!


1/7(日)に成人式が行われました^ ^


あいにくの雨でしたが、朝6時半からみなさん頑張ってご来店頂き


着付、セット、メイクをさせて頂きました(*^_^*)


今年 Buona Onda でさせて頂いたお客様は11名!


皆さん成人おめでとうございます(^O^)/


そしてお疲れ様でした^ ^




























































カメラの調子が悪く、全部の写真が撮れなかったのが残念…


Buona Onda では着付け45分、セット&メイクで45分


トータル時間1時間30分でさせて頂いています(*^^*)


2019年度の成人式の受付も既に開始致しておりますので


沢山のご予約お待ち申し上げております。


Buona Onda 最新Newsはコチラ





























  


Posted by BuonaOnda at 17:43Comments(0)お店のこと

2017年12月19日

2017 Buona Onda 忘年会



今年の Buona Onda の忘年会は真嘉比にある








「割烹 加賀乃屋」さんに行ってきました!!







割烹だけあって、どれもこれも上品な作りのお店とお食事(*゚▽゚*)















こちらは上品にお豆を頂いております















と思いきや! こちらは既にテンション高め〜















こちらは出来上がる釜飯をゆっくり待っています















と思いきや、食べてます…















どれもこれも美味しい料理に皆んなご満悦(*^^*)















今年はチビトナカイがプレゼントを持って来ました^^















ゲームをしながら















楽しい時間があっという間に流れて















加賀乃屋の皆さんありがとうございました!















今年も残り僅か頑張りましょー!!







尚、Buona Onda は年内12/30日(土)まで営業しています(*^^*)







Buona Onda 最新Newsはコチラ

























  


Posted by BuonaOnda at 15:22Comments(0)お店のこと